So-net無料ブログ作成

白河。太鼓のぼお。ラーメン最高!!! [食]

見つけちゃいました!!

かなりうまいラーメン屋!!


それは、白河にて。

太鼓のぼお
太鼓屋さんではない!!!


4号国道沿いだがわかりにくい場所。

気にはなっていたがいつも入れなかった。

今日は、勇気を出して突入!!!
いつもこのときは緊張する。


中に入るとこんなものが!?
画像 068.jpg

なに???

こんなものも。
画像 069.jpg

そして。
画像 070.jpg


何だ????

いつもメニューを見ないで白河ではチャーシュー麺大盛を頼む。

しかし、すごく気になる!!!!!

ココは、琥珀チャーシュー麺大盛玉子付!!!!!!!!!!

を大きな声で注文!!



いい店は、やはり早い。

到着。
3分。
合格。


画像 071.jpg

何だ????

見たときないスープの色。

画像 073.jpg

スープを一口!!!

画像 074.jpg


うますぎる~~~~~~~~~~~うっ!!!!!!


ほんとに、しお?味噌?しょうゆ?

というカテゴリーではない。

表現できない。

うまい。

それしか。

麺も一口。

画像 075.jpg

OOOOOOOOOO~~~~~おおおおおおおおおおっ!!!!!!!

手打ちだが歯ごたえがいい!!

自分好みの味。

最高!!
琥珀ラーメン!!

チャーシューもスモーク加減がいい。
画像 077.jpg

そして厚い。


ほんとにいい店を発見した。

皆さん食べてください。
うまさがわかります。

それしかない。


今日も、幸せ。



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

Yuki

この時間のラーメン、特に美味しそうに見えます~。(*'-^*)
by Yuki (2009-04-05 00:27) 

hir

白河ラーメン食べたいな!
美味しいですよね!
最近食べてないんです、、、

こちらのラーメンも、旨そうですね
スープが、かなり仕事してそうな感じです
メモメモ、、、


by hir (2009-04-05 06:24) 

orange-beco

変わった名前のお店ですね。
琥珀ラーメン、美味しそうです。

by orange-beco (2009-04-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。